12/17(fri) 床張り替え

 地下練習部屋の床張り替え工事がようやく始まりました。
 なんとか年内に間に合うとよいのですが。  
  
 ここは夜、寝室にもなっています。
 ということは、どこで寝たらよいか・・・・

 リビングは猫が暴れて寝られない
 カミさんと一緒だとイビキで逃げられる

 子供の部屋は広くて良いのだけど、なんか悪い


 というわけで行きついた先は


 なんと風呂場の脱衣所(洗面所)ですふらふら

 とっても寒いんだよ〜たらーっ(汗)


 ちょっとしたカプセル状態。

 年末までここで寝ます

 で、工事中もとりあえず床がない状態で靴はいて練習。
   

 当然音は筒抜けです。なんなら外にも丸聞こえ〜

 途中からココアもきます♪


Diary TOPへ